このページではひみつのアッコちゃん 涙の回転レシーブ続編に関する情報を募集しています。ひみつのアッコちゃん 涙の回転レシーブの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

ひみつのアッコちゃん 涙の回転レシーブ続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
ひみつのアッコちゃん 涙の回転レシーブのその他の掲示板一覧
 放送
ひみつのアッコちゃん 第1作
NET
1969年1月6日~1970年10月26日(全94話)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん 第2作
CX
1988年10月9日~1989年12月24日(全61話)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん 第3作
CX
1998年4月5日~1999年2月28日(全44話)
東映動画→東映アニメーション
あらすじ
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
ひみつのアッコちゃん
ひみつのあっこちゃん
1969年3月18日
高見義雄(演出)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん わたしのパパはどこ?
ひみつのあっこちゃんわたしのぱぱはどこ
1969年7月20日
池田宏(演出)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん ばんざいペットくん
ひみつのあっこちゃんばんざいぺっとくん
1970年3月17日
山本寛巳(演出)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん 涙の回転レシーブ
ひみつのあっこちゃんなみだのかいてんれしーぶ
1970年7月19日
山本寛巳(演出)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん
ひみつのあっこちゃん
1973年3月17日
勝間田具治(演出)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん
ひみつのあっこちゃん
1989年3月18日
芝田浩樹(演出)
東映動画
あらすじ

ひみつのアッコちゃん 海だ! おばけだ!! 夏まつり
ひみつのあっこちゃんうみだおばけだなつまつり
1989年7月15日
久岡敬史(演出)
東映動画
あらすじ