このページでは映画 ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!続編に関する情報を募集しています。映画 ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

映画 ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
映画 ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!のその他の掲示板一覧
 放送
ふうせんいぬティニー 第1期
NHK Eテレ
2014年9月26日~2015年3月27日(全26話)
稲葉大樹
スティーブンスティーブン
あらすじ

ふうせんいぬティニー 第2期
NHK Eテレ
2015年9月25日~2016年3月25日(全26話)
稲葉大樹
スティーブンスティーブン
あらすじ
街に向かう途中で、ピエロによって体に風船を巻き付けられた仔犬・ティニーが風に飛ばされたさきは、雲の上の世界であった。そこは、地上の常識が通用しない、ありとあらゆるものが風船で浮いている、摩訶不思議な世界。そこで二足歩行の「風船動物」の仲間たちに出会い、仲間たちとともに風船動物たちの国「バルン王国」への大冒険に出かける。セカンド・シーズンでは、地上に戻り、飼い主ケンと楽しく暮らしていたティニーのもとに懐かしい仲間たちが訪れ、助けを求めたことから、ラビィの宝物「金のひげ」を探す冒険が再び始まる。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
映画 ふうせんいぬティニー なんだかふしぎなきょうりゅうのくに!
えいがふうせんいぬてぃにーなんだかふしぎなきょうりゅうのくに
2017年8月25日
稲葉大樹
クラフター
あらすじ