このページでは劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編 僕は君を愛してる続編に関する情報を募集しています。劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編 僕は君を愛してるの続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編 僕は君を愛してる続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編 僕は君を愛してるのその他の掲示板一覧
 放送
輪るピングドラム 
MBS
2011年7月7日~2011年12月22日(全24話)
幾原邦彦
ブレインズ・ベース
あらすじ
兄弟である高倉冠葉と高倉晶馬の妹の陽毬は、病気によって余命わずかとなっていた。兄弟は妹の願いに応え、自分たちにとって想い出の場所である水族館へと出かけるが、そこで陽毬は倒れ、搬送先の病院で息絶えてしまう。覚悟していたこととは言え、ただ悲嘆に暮れるばかりの兄弟だったが、彼らの目の前で突然、水族館で買ったペンギン型の帽子を被った姿で「生存戦略!」の掛け声と共に陽毬は蘇生した。ペンギン帽子を被っている間に限っては、陽毬は、別人格「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」に変わる状態になっていた。そしてプリンセスは、陽毬を助けたければ、ピングドラムを手に入れろと兄弟に命じる。彼らに添い従う3羽のペンギンを与えられた兄弟は、プリンセスからの指令で女子高校生・荻野目苹果の調査を開始するが、それは過去にも繋がるTSM荻窪線沿線で起きる様々な事件の始まりとなった。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 前編 君の列車は生存戦略
まわるぴんぐどらむぜんぺんきみのれっしゃはせいぞんせんりゃく
2022年4月29日
幾原邦彦
ラパントラック
あらすじ

劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編 僕は君を愛してる
げきじょうばんりさいくるおぶざぺんぎんどらむこうへんぼくはきみをあいしてる
2022年7月22日
幾原邦彦
ラパントラック
あらすじ