このページでは激闘!クラッシュギアTURBO カイザバーンの挑戦!続編に関する情報を募集しています。激闘!クラッシュギアTURBO カイザバーンの挑戦!の続編の予定や可能性、製作に関する新情報や期待などを情報やご意見をご投稿ください。関係者様からの情報もお待ちしています。

激闘!クラッシュギアTURBO カイザバーンの挑戦!続編情報

まだ投稿がありません。
投稿する
掲示板の管理者:続編編集
激闘!クラッシュギアTURBO カイザバーンの挑戦!のその他の掲示板一覧
 放送
激闘!クラッシュギアTURBO 
NBN
2001年10月7日~2003年1月26日(全68話)
サンライズ
あらすじ
「クラッシュギア」と呼ばれるバトルマシンが熱狂的な人気を集める架空の世界。ギアファイターの真理野コウヤは、四年前に不慮の事故に遭って亡くなった真理野ユウヤの弟だったが、天才ギアファイターだった兄とは正反対に落ちこぼれだった。兄が所属していた強豪「トビタクラブ」に自分も所属していたものの、兄の死後主要メンバーが抜けたクラブは弱体化が著しく、兄のチームメイトであった万願寺タケシは、コウヤ以外のメンバーを引き連れトビタクラブを脱退し「マンガンジクラブ」を設立。コウヤの前に立ち塞がってきた。コウヤは、兄の遺産ガルダイーグルや仲間達と共にクラッシュギアで世界一を目指す。
 劇場版
タイトル
上映日
監督/製作
激闘!クラッシュギアTURBO カイザバーンの挑戦!
げきとうくらっしゅぎあTURBOかいざばーんのちょうせん
2002年7月20日
近藤信宏
サンライズ
あらすじ