君のことが大大大大大好きな100人の彼女
このページでは君のことが大大大大大好きな100人の彼女の作品に関する情報やみなさんの評価や好きなキャラクターアンケート、画像・動画の紹介、関連サイトなどを掲載、ファンの皆さんの交流の場も提供しています。みなさんからの作品情報も是非お寄せください。
©中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
作品名
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんのかのじょ
略称:
きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんのかのじょ
略称:
なし
原作
ジャンル
背景:
内容:
恋愛コメディ
ギャグ学園学園漫画青年漫画
感想:
君のことが大大大大大好きな100人の彼女の評価
あなたの評価と感想
: |
: |
: |
: |
: |
笑える
感動
泣ける
元気になる
ほっこり
癒し
怖い
スカッとする
ワクワク
予測不能
グロい
萌える
キュンキュンする
0%
君のことが大大大大大好きな100人の彼女の続編を見たい
0%
君のことが大大大大大好きな100人の彼女をもう一度見たい
0%
君のことが大大大大大好きな100人の彼女をリメイクして欲しい
0%
君のことが大大大大大好きな100人の彼女を実写化して欲しい
出演キャラ一覧
あなたの推しキャラは?
あなたの好きなキャラ・推しキャラはハートマークを押してください。
放送
タイトル
放送局/放送
監督/製作
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(第1期)
TOKYO MXほか
2023年10月8日 ~(全12話)
佐藤光
バイブリーアニメーションスタジオ
あらすじ
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(第1期)
100人の女性に告白しては振られてきた愛城恋太郎。中学卒業の日に彼は神社の神様からお互いが好きで好きでたまらなくなる“運命の人”が100人いると告げられる。高校生になった恋太郎は早速2人の“運命の人”と出会い、その2人から告白される。一転して嬉しくも悩ましい立場に置かれた恋太郎だが、「“運命の人”と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになることができなければ色々不幸な目に会ったあとに死ぬ」運命を辿ることを知る。2人の好意のみならず命まで天秤にかけることとなってしまった恋太郎が悩み抜いた末に出した答えは、「正々堂々、2人と同時に付き合うことを宣言する」ことだった。恋太郎は自分にできる最大限の誠意を示し、その意向を受け入れてもらうことに成功する。しかし、恋太郎の“運命の人”はあと98人いる。次々と出会ってしまうこととなる“運命の人”と誠心誠意付き合い続ける、世にも奇妙な一夫多妻恋愛が始まった。
主題歌
「大大大大大好きな君へ♡」
花園羽香里(本渡楓)、院田唐音(富田美憂)、好本静(長縄まりあ)、栄逢凪乃(瀬戸麻沙美)、薬膳楠莉(朝井彩加)による第1期オープニングテーマ。作詞は安藤紗々、作曲・編曲は田淵智也、睦月周平、滝澤俊輔(TRYTONELABO)、eba。
CDにはヒロインそれぞれによるソロverのほか、本来は歌っていない愛城恋太郎(加藤渉)によるソロverも収録されている。
「スイートサイン」
岬なこによる第1期エンディングテーマ。作詞は喜介、作曲はYAMATS、編曲はきなみうみ。
「今日のエンディングは私が買い取ったから好きにしていいわよね♡」
花園羽々里(上坂すみれ)による第1期第11話エンディングテーマ。作詞は安藤紗々、作曲・編曲は田淵智也、睦月周平、滝澤俊輔(TRYTONELABO)、eba。
関連サイト
劇場版
交流ページを作る
君のことが大大大大大好きな100人の彼女利用者同士の情報交換や交流するページを作成できます。
アルバム
君のことが大大大大大好きな100人の彼女に関するおススメの動画や画像を共有することができます。
君のことが大大大大大好きな100人の彼女のランキング一覧
君のことが大大大大大好きな100人の彼女についてのランキングの一覧です。
君のことが大大大大大好きな100人の彼女の掲示板一覧
君のことが大大大大大好きな100人の彼女について特定のテーマでおしゃべりする掲示板の一覧です。
おすすめポイント
このアニメを見た人からまだ見てない人へ感想やこんな人に見てもらいたいといったおすすめポイントを教えてください。
- lasuna pills - <a href="https://infoherbalmz.com/">brand lasuna</a> buy himcolin generic
(Wfdfyl:2024/08/11 11:45)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女に関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。
表現のゆれ
kiminokotogadaidaidaidaidaisukinahyakuninnokanojo