エドウィン・バルシャイン

エドウィン・バルシャインは八代拓さんが声を担当している『悪役令嬢レベル99』の キャラクター です。
no_image
love
0
名前
エドウィン・バルシャイン
読み方: えどうぃんばるしゃいん
別称: なし
プロフィール
年齢:  
誕生日: 不明
血液型: 不明
CV: 八代拓
キャラの特徴
男性  
出演作および関連作
悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 
AT-Xほか
2024年1月9日 ~
エドウィン・バルシャインと同じ声優(八代拓)さんが演じるキャラ
概要
乙女ゲーム「ヒカユウ」の攻略対象の一人で、バルシャイン王国の第二王子。剣と魔法を両方使いこなせる魔法剣士。物腰は柔らかいがユミエラを嫌っている人間の一員であり、彼女がレベルを上げ続けていることを信用できず、辛く当たっている。学園の生徒の前で機密情報である魔王復活の情報を喋ってしまうなど情報管理がずさん。ユミエラに対して前・学園長と共謀して学園退学を謀るが、レベル99の証拠として闇魔法のブラックホールを見せつけられる。その後勝手な推測でユミエラを貶したとして国王に叱責されるが、納得がいっていない模様。その後もアリシアに付きっきりになるなど王族としての責務を無視した行動を取っているため、評判は日に日に落ちている。また他の攻略対象はユミエラに謝罪するなか、一人だけ謝罪の一つもせず、むしろ何かある度にユミエラに疑いをかけている。後にパトリックの説得によりようやく自分の非を認め、ユミエラに謝罪した。テレビアニメ版では、その後魔王討伐に参加するが力及ばす負傷。トドメをユミエラに譲ることになる。その直後シナリオの強制力に操られたアリシアがユミエラを襲った際、ユミエラに焚き付けられてアリシアに向かって愛を告白。その結果シナリオの強制力は効力を失った。
関連サイト
エドウィン・バルシャインに関する情報提供やこのページの誤りについてご指摘いただける場合はこちらより依頼してください。